since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


明日はレース

ここんとこ全然走らせてなくてセッティングは当日現地合わせ。
マシンメンテも十分じゃないので不安もあるなぁ・・・

「27T & 23T」
MY05はショック抜け気味だけどごまかして走る(笑)
デフも少しゴリってるけどごまかして走る(笑)
モーターは少しテストしたけどソコソコ良い感じ。
タイヤはソレックス24Rのストックがあったのでコレでいくつもり。
ホイルは采、インナーは使い回しのライドミディアム。
ボディはダッヂ3AP。このボディで走り込んでないのでぶっつけ本番だな。
メネシスとブガッティも予備でもっていくけど。

「シリーズ戦(25T)」
TCSPはギヤ比7。デフは洗浄メンテ。
ベルトテンショナー取り外し。
重量が1600g近くあったので(笑)手持ちのチタンビス組み込み。
タミヤボディが一番重い(160g)マフラーも着けてたけど外した(笑)
ヨコモのライトユニットも着けてたが割れがあったので外しました。
これで全備重量1545gあたり。
今回はこれでいくけど今後はHPIのボディにでも乗り換え予定。
(本当はタミヤのランチアデルタHFで走るつもりだったけど勿体無いw)
タイヤも新品を用意。

アンプも交換したかったなぁ。
今はKOの低グレード品を着けててコレは低速域のコントロール幅が無いんです。(壊れてるのかな?)
ギヤ比からして勝ち目は薄いので妥協してる(笑)
フィーリングを良くして気持ち良く走れればいいかな。

今年最初のレースだし壊さないように楽しみたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/89-cc9a0bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

