since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジ天CUP2006/10

レースに参加してきました。


540クラスとスポーツマンクラスでのダブルエントリー。
MY05のデビューだったのですが残念な結果に。

540クラス Bメイン1位
スポーツマン 3位?(3台しかいないし)


朝からテンション低くて使うバッテリーも間違えてたし、モーター回らんし、タイヤ喰わんし、足も骨折するし、アッパーアームもひん曲がるし・・・・


スピードが遅いのは理由が解ってるしラインで詰めていけばいいのだけど、タイヤがグリップしないんじゃそれも無理。
ラインがブレてしまってヒットさせる事が多かったです。

それでも540クラスの決勝はかなり楽しめた内容でした。
スタートから5分あたりまで1位・2位争い。
自分のは直線の伸びが無いのでインフィールドで詰めていくしかなかった。
前述したようにタイヤグリップが抜け気味なのでかな~りの真剣ドライブでした。
見ていた人も楽しめたんじゃないかな。


今後マシンのセット出しも含め、修行が必要ですな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/57-61ff5fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。