since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



ユニバーサルシャフト交換

先日ペンチで直した(笑)ユニバーサルシャフトですが、完全に真っ直ぐにするのは無理。
15日に延期になったラジ天CUPに参加すべく交換する事に。

予備は持ってないのでラジ天で探すとスチール製ノーマルを発見。
むむ・・¥1200か・・・アルミならまだしも・・割高ですな。

んな訳で、コレ。

タミヤのアルミユニバにしました。
エボ4のリア用46ミリ。¥1200也。合わせてタミヤ製クロススパイダーも使用します。

MY05は本来44ミリですが取り付けには余裕を持たせてあるようでガタがでるのですが46ミリでドンピシャのようです。

つなみに44ミリはPRO4やサイクロンと同じなのでコレらも流用可能みたい。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/56-c55b12eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

