since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



HSVとFXX

2011/04/20

貰ったり、拾ったボディでヤッてるミニッツですが(^^;

HSVとFXXを購入しますた。






どちらも良く走る!拾ったボディとは別物ですな(笑)

FXXの方が自分のスタイルには合います。
んが、鼻が長いのでしばしば引っ掛けちゃいます・・・

HSVは思っている以上に後半曲がり込むのが怖い。
んが、コンパクトだし曲がりを武器にすればタイム出ますね。

貰ったGTRはオールマイティな感じ。



ボディでここまで違うとは・・・


ちなみに、タイヤもオフセットも変えずにボディのみとっかえひっかえ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/545-bf5d6f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

