since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


ユーラス

2011/01/15

年末にユーラス(FHSS)を購入。
そして例のごとく放置(笑)


ミニッツモジュールを入手したのでミニッツで初使用。
(このモジュールはヘリオス用なんだけどユーラスでも使えるみたい)

それまではおーちゃんのシャア専用EX-5URでやってたんだけど。
ユーラスにチェンジすると・・・

何もかも全てが変わった感覚(笑)

1/10でも試したい。



気になるのはサウンドトーン。
ユーラスはかなり手を抜いてますね。
トーンというよりブザーだなぁ、こりゃ。
各々が打ち込む事ができるカスタムトーンが非常にショボい音になります。

音でtom-kと判断できる程 浸透した感のある?(笑)
電源ONの「ファイナルファンタジーのバトル終了」
無操作時の「チャルメラ」
が、こぞってショボい。ショボすぎる。


うっちーがチャルメラを使ってたなぁ・・・



さて。
ヘリオスが余りましたので息子用に。(たぶん)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/535-4bac8b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

