since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



ワンウェイ→ボールデフ

2011/08/27

今日も れんしう 行ってきますた。フロントワンウェイです。

・・・岡山WANGANではシンノスケ氏がギヤデフ持ち込んで先行販売ちぅ。
高速飛ばして全日本の雰囲気も感じつつ買いに行きたいのですが・・・


とりあえず、ワンウェイです。

とにかくリアの安定感を増やしつつ、曲がりも犠牲にせず~・・・
握らなくてもタイム出るんですよね。
車体の向きが常に行きたい方向へ向いてくれるってのは強みです。

しっかし・・・
5分間ノーミスで走るのが辛い(^^; 3分過ぎあたりからリアがズリズリになるし。

一人で楽しむ分にはいいけどレースで混走でとなると混乱の元ですな。



んで。フロントボールデフへ。

あれ?
思ったより良く走ってる。
路面も出来上がってるからだろうけどイイ感じ。

何がよくてどうなったのか自分なりに分析しつつ、ギヤデフに繋げていきたいですな。
関連記事

コメント

久しぶりで

追いかけ回されましたな、赤い車に(笑)
ギヤデフもついてますます差は無いので、次回レースを楽しみにしときますよ。

  • 2011/08/28(日) 15:08:10 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

チキチキ

元UTM担当者さん>
久々にチキチキ出来て楽しかったです。ダンパーやデフのメンテ後も同様の動きが出ればいいのですが(^^;
来月レースは勤務の都合で微妙だったりします・・・

  • 2011/08/28(日) 18:55:05 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/512-17d6704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

