since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


龍門イテキタ

2011/07/24

おっき~のお誘いで月末のレースに参加する事になりました。(お誘いさんきぅ)
んな訳で、風の谷のあのサーキットに行ってきますた。

ブースカアンプにしてからは初走行となりますが、とりあえず現状でコースイン。

あ。ブログサボってるから現状も解らんよね(^^;
旭仕様でフロントワンウェイにしてます。


・・・・いたるところでガメラスピン(--;
体操選手もビックリのウルトラ技でドブに着地(--;


おとなしくスプールをぶち込んで、それに合わせてリセッティング。

あれもこれもいぢったけど一番効果があったのはタイヤのインナーでした。
ボディのテストもアレコレこなしてみましたが、LX250は安定し過ぎてどうも・・・
いつものケンナオコ2種類は期待を裏切らない動き。
そしてLTC-R。3年?4年かな?気に入らなくてずっと寝かしてたんだけど、今回の一番時計はこのボディでした。
寝かしていると言えばブガッティがあるんすけど。
作っちゃうかな・・・



実はモーターセンサーがイカれたので元UTM担当者さんからモーターを借りて走りました。(さんきぅ)
このモーター、話には聞いてたけど、ほんとに温度が上がらないんですなぁ。
癖もなく扱い易いですね。
借り物なのでアンプ設定とギヤ比はおとなし目でやりましたがそれでも速度は十分出てます。
インフィールドの立ちも悪くないので、この設定で本番もいくかな。


気になるのはフロントの甘さかな・・・
本番まで日はないので後は妄想セットでガンバル。


都合 合う方はご一緒しませう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/503-33d48c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

