since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



明日は京商トロフィー岡山

2011/07/01

いつものごとく今年も京商トロフィーに参加します。

交流目的ですから泊まりがけで宴会ヤるのが一番の楽しみなんですが。
今年は人数が揃わないので日帰りとなりました。


さて。
今年は指定タイヤが変更されました。
参加者からすれば直前のレギュ変更ですわ。
しかも見た事も聞いた事も無いタイヤ。

ホイールにタイヤ接着済みでインナーはなんとスポンヂ。
触った感じは「かたっ!」と思わず口にしちゃう、なんとも未知数。
しかし、このタイヤ・・・アレがコレでソレですよ。
(旭を12.5秒でラップ出来ます)

しっかし、買い溜めしてたKCスリックはどうしてくれるんぢゃい。
どなたか買い取ってくれません?(笑)




トロフィーそのものが改変されてTFチャレンヂはファイナル大会無し。
日曜に開催されてたV-ONE(元々の京商カップ)が土曜に変更。
変わりに日曜はDRXメイン。

その影響なのか、参加者が異様に少ないです。
地元ローカルレースの方が多いかもしれません(^^;

この調子ならば来年の参加は考えますね・・・
かわりにヨコモGT500を検討してます。



まぁ、明日の天気次第だと思いますが交流&経験値稼ぎで楽しんできます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/502-76b992e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

