since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



旭レーシング '11/05月度

2011/05/15

旭レーシング参加してきました。


さて。目が覚めると。
前日メンテ中に寝落ちしたために、マシンがバラけた状態(^^;

予選1回目は棄権します。と現地に連絡を入れてメンテの続き。

あれやこれやと形にしていきますが、フロントデフに関してはデフリング手入れしないとダメっぽかったので組むのを諦めてスプールに。


現地到着して試走。
レンタルモーターはおとなしい出力だったので、またアンププログラムと睨めっこ(笑)
フロントスプールも経験がほとんどなく慣れる事も出来ず予選2回目へ出走。

あかんなぁ~。
曲がる時と曲がらない時があって曲がってる時でも、なんかバサバサした曲がり方してるし~。
フロントが異様にかいてリアが振り回される感じの動きだったり・・・
思い通りになりまへん。

アレをこ~して、コレをこ~して少しはマシな動きになったみたいだけど、全然です。

その後の予選3回目から決勝ヒート1とヒート2となんとか動かせたってレベルで終了。

結果はドベ。


先月と違ってブースカアンプ導入してますからイイワケは出来ません。




レース終了後、X12に載せ変えてアンプセッティング開始。
このモーターでのプログラムの方向性も見えたところでこの日は終了。

そして夜勤へ・・・


はぁ~、しんど。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/495-3460fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

