since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


京商トロフィ(関西B)に参加してきました

2010/09/13

9月11日(土) 神戸フルーツフラワーパーク(以下FFP)にて開催された京商トロフィに参加してきました。

納車されたばかりの新車にて日帰り弾丸ツアー。
ご一緒したのは、

今回が京商トロフィデビューとなる えぼさん
毎度おなじみ 元UTM担当者
レースよりも新車が気になって仕方ない tom-k

の3名です。
専属助手の かつくん は同行できず・・・

このレースは公式マーシャルが居ない上に、参加者同士でのマーシャルをやる義務もありません。
つまりクラッシュしても放置され続けるハメに。
他に助手をお願いするも見つかりませんでした(泣)
自分の人付き合いの悪さでしょうかね・・・



いろいろと事情があって2日間で4時間しか寝ておらずそのまま出発。
レース中はずっとボケボケしててところどころ記憶が無い(^^;
行きしなに寝てた えぼさん は大丈夫だったみたいですが、自分と 元UTM担当者さん は幽体離脱を繰り返してた模様。

こんなに疲れた状態でレースしたのは初めてです。
指が振るえ、視野も狭く目が付いていかない・・・
コースレイアウトがどんなだったか、ぼんやりとしか思い出せない(^^;


帰りも、夕日が綺麗だったのと、餃子の王将で食べ過ぎた事くらいしか記憶がない・・・

納車後、三日間で880km走破。

とりあえず、無事に帰還出来たという報告終わり。



お疲れ様でした。
関連記事

コメント

お疲れ様でした

一番はほぼ往復完走がお疲れ様でしたm(__)m
予選3分しかないのに、予選で走りながら…
『俺は何でここでラジコンしてんだ?』
って意識飛んでました(笑)
楽しんだが疲れたが先かね。

次回は余裕もって前日入り→飲んで寝不足のパターンにしましょう(笑)

  • 2010/09/13(月) 12:12:15 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

おつかれさまでした

不眠の往復運転、本当におつかれさまでした。

初の京商レースでしたが、タミグラとは違った雰囲気で
レースを楽しむことができました。
どうもありがとうございました~。

九州大会もよろしくお願いします☆

  • 2010/09/13(月) 12:48:16 |
  • URL |
  • えぼさん #-
  • [ 編集]

HDDレコーディング係

元UTM担当者さん
3分×3回+8分=17分の為に一般的には理解得がたい行動でした(笑)
でも、思い出としては印象深く残ることでしょう。
レースの結果としても全員Aメインだったし体調とマシンが整えば・・・っつーことで満足してます。
有難う御座いました。

  • 2010/09/20(月) 23:12:43 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

ノーマルマシン恐るべし

えぼさんさん
遠征レース&特設コース慣れしているんでしょうか?良い成績が残せて良かったですね。
京商が手を抜いて賞状が貰えなかったのは残念。
次回も期待してますよ~。

  • 2010/09/20(月) 23:16:43 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/485-51dd657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

