since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


関西Bブロック案内きました

2010/09/03

京商トロフィ関西Bの案内が届きました。

神戸フルーツフラワーパーク 9/11

スーパーGTは48名。

スパーダ・・・カワイソス


この神戸での大会は当初行く予定ではなかったのですが、岡山が雨で流れたために参加する事としました。
宿泊無しの日帰りなんで結果は出ないと思いますが楽しんでこようと思います。

デフやユニバ、インプットシャフト等、駆動系を新品に。
シャーシ等はかなりヘタってますが、このヘタり具合も好きなんでそのまま(組み換えが面倒なだけだったりw)
ボディは旬を外してる感がバリバリなんだけど例のヤツで逝く(ハズ)。
あとは当たりのタイヤ&インナーがあればソコソコ楽しめるかなぁと。




ロケットパックを入手しました。

バラコネが外せる仕様。


バラコネは付属してます。


ポストに当たってますが搭載もほぼ問題なし。
自分はバランスコードから電装品の電源を取るんで付けてますが必要なければ外せばスッキリ。

肝心の走りの方は・・・アレですね(謎)



メインで使うリチウム系はオリオンばかり。

関連記事

コメント

もうすぐ

どうも昨日の走りは何が悪いかバラしてもわからない…。
まあタイヤと天気次第かな。
とりあえず仕事忙しくても大丈夫なように既に荷造り完了(笑)
当日は(前日からか)お願いしますm(__)m

  • 2010/09/06(月) 14:56:06 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

サスとエアロは後回しで納車予定

元UTM1担当者さん>
あの症状、ダンパー怪しくないすか?

タイヤは4セット用意してますが、それでも不安が拭えません(笑)
特設コースは出たとこ勝負なんで運も必要ですかね(^^;

思い出作りっつーことで気楽にいきましょう♪

  • 2010/09/06(月) 22:42:15 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/482-20881c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

