since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


明日はラジ天CUP

2010/07/31

明日のレースの準備完了。


えっと・・・

シュガーウォーター
ワイドコンバージョンレンズ

・・・って、なんか違うな(笑)



ところで。
先月度はブロアかけ&シュガーウォーター散布しましたが、皆さん いかがだったのでしょう?
自分の知る範疇では、周南では初めての試みだと思います。
速度の速いクラスだと路面の良し悪しは大きく影響していると思ってますが。

ちなみに、極端な変化を避けるために濃度を下げてましたので、効果が解らなかったかも?(^^;




さて。
明日は、試そう試そうと思ってたのになかなかテスト出来なかったニューアイテムを投入予定。
冬に使用した時は感動出来た代物ですから今回も期待はしてますが・・・

今回もオンボード撮影しますよ。
ワイドコンバージョンレンズを無理やり取り付けました。
どんな画になるか楽しみです。

カメラに収まるようtom-k号の前を走って下さい(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/471-00d8a638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

