since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



関係無い話

いや、本当にココの趣向には関係無い事なんですが。


NHKのアナウンサー 伊東敏恵 さんです。
News Watch 9

RCいじるのはパソコンデスクでやってる訳で、モニターはTVなんか見てたりで。
このアナウンサー、実は中学時代の同級生なんです。
相変わらずかわいいなぁ。と、ニンマリしつつニュースを見てたり(笑)
でも、正直凄いなぁ~と感心してます。
応援と言っても何も出来ないんですが、頑張って欲しいです♪



応援つながりで Mako を紹介。

自分の勤めている会社の、とあるおじさまの娘さんです(笑)
Mako official website
9/21メジャーデビューしました。
最初は身内や草の根で応援してあげないとね♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/47-e44a9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

