since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


DD

2010/07/29

次のラジテンCUPエキシビジョンで使おうと思い。
ダイレクトドライブ 試走してきました。


F103GT

長らく走らせてなかったのですが、やはり黒缶くさい(笑)


キャスター調整機構

走りの為に、よりも、タイヤの磨耗に合わせて調整しちょります。


リアダンパー

思うところがあって、独特なレイアウトに。


ボールサス

Tバーがバカ穴になるのがヤだったんで・・・
走りはエエ具合になりますが、いぢる時は意外と面倒な事になるのが難点。


かさ上げ

タイヤ径の関係からかさ上げしちょります。
モータマウントの高さやリアシャフトの高さを変えると走りが激変する・・・


横置き

サーボは横置き。耳切ったり立てて載せるのヤだったので。
ちなみに、フローティングマウントです。


パッド

プレートのパッドがどっかに飛んでいったので余りパーツで代用(笑)
ボールサス組んでいるのでココの構成は要なんですけどね(^^;


デフ調整

スリットにレンチを挿してデフ調整可能。便利です。
んが、しかし、ハブの精度が悪くてブレてます・・・買い直したけどもソレもブレてた。


サーボセイバー

ロックして使ってたら、プレートが粉砕(笑)



と、まぁ、色々奢ってますがスポンヂタイヤが喰えば走る。
・・・GTチューンってこんなに遅かったっけ?
モーターも何年前のか解らん。シリーズ戦の時かな?ってことは3年は経ってるような・・・
な。訳で洗濯機してます。

アンプもレシーバーも新品を用意してますが、今回は現状で参加予定。
Cカーボディも新品のまま放置してあるなぁ・・・
対等にバトル出来る環境があれば本腰入れようかと思ってますんで、宜しく>誰とわなくw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/469-f27c7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

