since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


ゾンビユウジ号

昨日、ユウジからメールが。

「マシンが小川に落ちた」

・・・(笑)

その後、携帯で詳しく状態を聞いてみた。
寮の傍にある小さい川に落ち、すぐに引き上げドライヤーで乾かし、乾いた後に作動チェックするとノーコン状態との事。
んで、そのチェック中にアンプから煙が出たと・・・(爆)

うむ。ご臨終だな ( ー人ー)|||~~~ ナムナム


の、はずだったのだが、今日、 「普通に動くようになった」 と・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

仕事帰りに周南サーキットへ走らせに行くと確かにユウジ号は動いている。
死して復活。まさにゾンビ。


ちょいと借りてユウジF103GTをドライブしてみました。
「あれ?アクセルがおかしい」
中間域が無くて低速と高速しかない(笑)
しかもブレーキが効きません(笑)

やっぱり水没しちゃうとダメだね(爆)
関連記事

コメント

ゾンビゆーじです。アンプ復活!テストラン良好、タイロットくのじ変形、ぼでぇフロントぐしゃぐしゃ(T_T)

  • 2006/09/29(金) 18:45:31 |
  • URL |
  • ゆーじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/46-4a99358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

