since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



明日出発

2010/07/01

久々に走れる時がきたので夜勤明けですが行ってきますた。

リニューアルされた周南サーキットへ。

・・・・・・・

なんですか。このレイアウト。
クリップ間が狭くて、1台が引っかかった時点で後続が抜けずに団子になるかと。
レースが成り立たないんぢゃないかと思える程、ラインがシビアです。


自分はヘタクソなので走り切る自信無し(笑)


な。訳で、旭へ。
マシン状態は全然イメージとはかけ離れた走りをしますが(笑)もう時間がないので、当たって砕けろ。です。


今はデフをメインとした駆動系をメンテしてます。

・・・つか、そろそろ眠くて作業が進まない(^^;
やべ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/451-93dfe4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

