since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



岡山大会の案内届きました

2010/06/24

京商トロフィー中国ブロックの案内が届きました。

自分がエントリーしているTF5スーパーGTチャレンヂは48名。
昨年は29名でしたから1.5倍増でしょうか。
先日の信越でも54名というエントリーからして知名度も上がってきているんでしょうかね。

京商トロフィは土曜日曜と連日で開催されます。
この土日でコースレイアウトは変更されず、日曜の京商CUPにエントリーされる方にとっては前日のTFに出る事によってコース慣れが出来るという利点もあるでしょう。


同じ土曜日に行われるスパーダチャレンヂなんですが、なんと7名(^^;
そういえば、昨年の最終戦、九州ブロックでは2名だったんですよね。
マシンポテンシャルの問題とかローカルで流行ってないとかが要因かな・・・

ちなみに。
DRXチャレンヂは22名。


さてさて。
48名ということで、Dメインまで(40名)が、それぞれのメイン決勝が走れます。
8名はブロック予選落ちですね・・・


とりあえず、決勝は走りたい(笑)
あわよくばAメインで(笑)

・・・ってのが当面の目標。


ちゅーか、前日のパジャマパーティー(爆)がメインです(笑)
同じホテルに泊まる人、おらんかな~。
関連記事

コメント

届くといよいよだな~という感じ
ですね…パジャマパーティーがですが(笑)

人数も去年の1.5倍だから練習も
5分だけですね。
ならばリポ2本でいけるかな?

夜のために仕込みしとかないと、
あまり酒無かったホテルでしたね、
そういや。

  • 2010/06/25(金) 12:14:47 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

ウチにも案内届きました。
BLSも無事に入手しました。
ですが、この天候ですとぶっつけ本番になりそうな予感です・・・(^▽^;

  • 2010/06/26(土) 00:58:03 |
  • URL |
  • えぼさん #-
  • [ 編集]

ビーチで飲むのも気持ちよさげ

元UTM担当者さん
もう来週ですね~。
バッテリーはもう1本追加するかも。
充電器は3台持ち込む予定なんで3人が空いてる充電器で充電し続ければ全然間に合うかと。

昨年はモータだのバッテリーだので忙しかったからあまり飲んだ記憶も無い(笑)
今年は余裕ですな。
出発時にでもアルクで買っときますかな。

  • 2010/06/26(土) 03:00:05 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

祝BLS入手

えぼさんさん
BLS入手オメデトウ(笑)
現状セットだとヤヴァイと思うんで、BBSに書き込みます。

  • 2010/06/26(土) 03:10:49 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

どこに泊まると? ひょっとして海沿い???

  • 2010/06/28(月) 19:39:29 |
  • URL |
  • R.P.K.48 #-
  • [ 編集]

当日はよろしくです

R.P.K.48さん
海沿いですね。
詳しくはメールしときましたよん。
金曜泊まりですか?

  • 2010/06/28(月) 20:44:13 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/448-4ca7ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

