since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


Racingミク

2010/06/15

なになに?今日のアクセス数。パネェ~\(◎o◎)/!!!
・・・どちら様も有難う御座います。



痛いの。


ボディは整いました。
あとは、ウィングとライト電飾かな。

しかし、耳が無い・・・どなたかドアミラー余らしていませんか?


モチーフとなっている実車はタイプ996ですが、京商トロフィ指定ボディについてはタイプ997となるのでライト等のデザインが違います。

あとはホイールもなんとか実車に近いモノにしたいですなぁ。





さてさて、全く別の話になりますが。

例年のように6月は周南サーキットが使えずテストする場所が近所に在りません。
昨年は龍門サーキットへ行きました。
今年は弥栄に行ってみようよ。みたいな話になってます。

そんな訳で携帯ナビの使い勝手を試しつつ、初めて弥栄に行ってみました。


右端の丸囲みは我がカナブン号。ちっこいですね~。
左端の丸囲みが弥栄サーキット。・・・・・・・・

話には聞いてましたが、駐車場からサーキットまでの距離は半端ぢゃないね(^^;
発電機含む機材を持って起伏のあるあの距離を移動するなんて、何かの罰ゲームでしょうか(笑)

しかし、路面はエエ感じですね。
金と手間をかけてしっかり作り込んだ雰囲気満点。

予定日が晴れれば行きますので現地で見かけたら生暖かく見守ってやって下さいね(笑)

予定日は裏サイト(笑)にでも書き込んで折り合わせてご一緒しませう!



ついでに。

携帯電話のナビゲーション、素晴らしい。
音声案内や方向拡大とか普通のナビと同じ感覚。
方向音痴な自分でも普通にたどり着けました(笑)

欠点としては、Sアプリ常時起動となり、消費電力が凄くて電池が持ちません(^^;
充電しながら。というのが基本的なスタイルのようです。
関連記事

コメント

おぉ!痛いですね^^

弥栄は土日だったらラジコン客用に大抵ゲートのカギが開けてありますので、サーキット横までクルマ乗り入れられますよ。
ただ開けっ放し厳禁なので、逐一ゲートは閉めておいてくださいね^^

  • 2010/06/16(水) 08:49:42 |
  • URL |
  • けんぐぅ #qbIq4rIg
  • [ 編集]

痛みいります(笑)

けんぐぅさん
アイキャッチとしては必要十分。ってか、恥ずかしくなってきている自分(笑)

弥栄の情報、有難う御座います!

  • 2010/06/16(水) 18:58:00 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/444-0030cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

