since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


ラジ天CUP '10/06月度

2010/06/05

5月度・6月度のリザルトUP


IEがエラー祭りで書いた記事がアボーン。
火狐やオペラの方がシッカリしとるやんけ。ぷんぷん(ー_ー)!!


ラジ天CUP参加してきました。

先週の龍門レースから手付かず放置マシンでエントリーっす。
ラジ天CUPについては勝敗を気にせずに別の視点で参加しております。


■30Tクラス■ TF-5S

先月は人数足りなくて不成立。不成立って悲しい。
どげんかせんといかん。と言う事でボディ幅規定を200サイズOKにして貰い、TF-5Sでエントリーしました。
・・・それでも4人しかおらん・・・

今回は参加車が全てシャフトドライブ。今となっては稀な現象かと。
しかも3台がTF-5Sという、京商マシン比率が高いのもかなりレアな現象ですな(笑)


そんなシャフトドライブクラス(笑)の開始です。

ジャーン。



マスタングGTR (京商ピュアテンボディ)
マスタング40周年を記念して作られたモデルです。

元々はステーでハイマウントされたウィングなんですが、ツーリングカーケースに入らなかった(爆)のでボディ直付けにしました。

HPIからも同車ボディが販売されてますが、デザインは京商の方がイイと思います。
HPIのはボテボテしてる(笑)ステッカーやウィングはHPIの方がカッチョエエですけどね。


●予選1回目●

マスタング カッチョエエ~(萌)


・・・以上! (走りのレポートはないのかw)


えぇ。えぇ。ヤッちゃいましたよ。
フロントバンパー部ボディが割れましたよ!
もう、今日は負けだな(^^:



●予選2回目●

ニューボディが割れて半泣きになりましたが。
気分を変えて次はコレです。



インプレッサWRC (京商ピュアテンボディ)

グリップしない周南サーキットですからターマック仕様ということで。
全高が高い為に重心がかなり上になってコーナーでインリフトするっす。

しかしながらソルベルグの魂でドリフトしつつも予選TQという面白い結果に。

マスタングよりもいい動きしてると指摘されましたが、実は合間にダンパーとか小細工してたので、その効果かと(笑)


●決勝●

序盤で当てられてクルリンパとなり後退。
その後は無理に追い上げず(ボディに見とれてw)動きの確認をしつつゴール。
2位だっけか。


■スポーツマンクラス■ スタリオン・シン

予選・決勝ともに、特にレポートする内容が無いよう。
とにかく曲がらなかった。

メンテも走行テストもせずに参加してるからこんなもんですかね・・・


タミヤクラスとミニの動画UP済



来週の旭レーシングは所用があるので参加が厳しい(午後から参加かも)。


な。訳で京商トロフィーモードにスィッチします。



お疲れ様でした。
関連記事

コメント

お疲れ様でした~

 猛暑な一日でしたね・・。
リザルトアップ作業お疲れ様です!

  • 2010/06/07(月) 19:48:12 |
  • URL |
  • うめ #sSHoJftA
  • [ 編集]

お疲れ様でした

日曜はどうも土曜に扇風機かけたまま寝たせいか(^^;)、
ネジしめずに走ったり・・・とかなんかグタグタ(笑)
来月の京商に向けてまたやりましょう!

  • 2010/06/08(火) 00:07:52 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

デフがダメでした

うめさん
あの後は夜勤に出ましたがヘロヘロで死にそうでした。

  • 2010/06/08(火) 10:49:07 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

サスピン曲がってました

元UTM担当者さん
気の緩みはネジの緩みですね(笑)
トロフィー号はBLSテストがまだまだなんで気が焦ってます。

  • 2010/06/08(火) 10:51:55 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/441-13cab824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

