since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


明日は龍門レース

2010/05/29


今日も ナウシカ に会いに行ってきました。

つか、ほんっとに、龍門は風が吹きますなぁ~。
テント(タープ)が宙に舞うのを何度、見たことか(^^;

風が吹くと路面状況がコロコロ変わるんで自然を読む能力も必要ですかね。


一日中走りました。んが。
ん~・・・イマイチでした。
風とGPによる影響なのか路面が安定せず、それに対応出来なかったですね~。

今日はインフィールドの立ちを重視して色々ヤッてみますた。

5.03

旭よりローギヤードですよ。
しかもモーター進角はゼロに戻してます。

でもストレートはどんどん伸びます。
周波数もモーターも伸びるタイプですわ。
温度も70℃以下でイケてます。

ベストは14.98

明日、余裕があればまた設定をいぢってみますかね。



それから。

TF-5Sのブラシレスを下ろして30Tに載せ変えました。
今更コミュ研する勇気が無いので、焼けコミュ仕様で逝きます(^^;


バッテリーはLiPoでイクんで重量が足りずウェイトまみれ・・・
(バッテリーにも山盛り貼り付けてます)

こちらの方は結果が出る気配無し(笑)
ま、サイドバイサイドを楽しむとしましょう~。
(・・・ストレートで置いてきぼりかな・・・)



とうちゃん、ガンバレ。って・・・



でかっ(笑)
関連記事

コメント

おつかれさまでした☆

今日はご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
1年ぶりの龍門でしたが、たっぷり走ることができて、いい練習になりました。
特に30T仕様のTFは楽しかったですね~。
また、明日もよろしくお願いします♪

  • 2010/05/29(土) 23:46:08 |
  • URL |
  • えぼさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

ノーマルダンパー恐るべし

えぼさんさん
遠路はるばるお疲れ様でした(^^)/
色んなカテゴリーのマシンを精力的に走らせてましたなぁ~。
感心しました(笑)

結果に繋がるとエエですね!

  • 2010/05/30(日) 21:17:47 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/439-f6b3ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

