since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



3レース/1ヶ月

2010/05/09

今月の龍門レースに出る予定です。


LiFe+13.5TとLiPo+17.5T、そしてブラシ23Tという異なったパワーソースが混走。
モーターもESCも様々ですし。
現状を知りたいというかなんつーか。

仕事の公休日が日曜となるのは年に数回しかないので、この機会にイッてみようかと。


レース日までに何度か練習にも行けそうなので、京商トロフィ用のマシンもテストしたいと思います。
>えぼさん氏もいきませんかぁ?

TFのESC載せ変えて30Tクラスとして出る?
出来ればF103GTも・・・?(笑)
って、あれ?DDクラスは無いのね・・・アレが見たいがために参加したいってのもあるんだけど。
ミニについては回転数制限とかメンドクサイレギュなんで却下(笑)
タミチャレもやるのか・・・
終了時刻大丈夫なんでしょうか・・・・・・
関連記事

コメント

30日

わざわざ声かけていただいてありがとうございます~。

30日の龍門はタミチャレもあるんですね。
面白そうなので、行ってみようかと思ってます。
 
TFも走らせてみたいですし。
 
その際は、どうぞよろしくお願いします。

  • 2010/05/12(水) 00:41:04 |
  • URL |
  • えぼさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

TFのBLSは入手した?

えぼさんさん
タミチャレは フジイホビーで買い物をしないと参加出来ない というイタイ内容です(^^;
店がどこにあるかも解らん・・・(爆)

16日、22日、23日、29日のうち、2回位は練習に行きたいとおもっちょります。

  • 2010/05/12(水) 01:50:55 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/433-479f832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

