since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



ミニ完成

2010/05/05

気分転換にミニ始動。
形になりました。









ボディマウントぶった切ったりといった詰めがまだですけれど。
タミヤF60用のレッドで塗りましたがコレ綺麗ですね。
白で裏打ちして、ボディ内部が白いのもなんだから更に黒で裏打ち。



そして、その中身は・・・・







工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

アソシ12L
懐かしい・・・ トニー・ナイジンガーの時代ですなw
これヤッてる時は楽しかったなぁ。


本当はコレ。

M-04Mです。
手前のゾンビシャーシは、うめさんから「部品取りに」と、頂きました(多謝!)

アルミナックル移植。

お陰でバンプステア調整がエエ感じになりました。

ちなみに。

サーボはギリギリまで下げました。

セイバーはキンブロー。

シャーシとの隙間は1mmくらい。

リアトーインアップライト移植。

リアトー2度にする事が出来ました。


LiPo載せて動くかどうかの試走はしましたが、サーキットでの走行は当日が初になる予定です。
モーターは付属してたノーマル540。
バッテリーは4年前(?)に購入したモノで参戦予定。
ダンパーとかタイヤとか全く未知数のままなので、朝の練習でまともに走らなければエントリーとり下げますw

関連記事

コメント

またまた

マシンが増えましたね。
バッテリー、必要ならば当日持って行きましょうか?
私には不要の2400ATLANTISストレートパック
ありますので。
2年前購入ですが2歳は若いでしょ(笑)。

  • 2010/05/06(木) 23:20:54 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qjsITxmk
  • [ 編集]

ツーリングそっちのけになってるんですがw

元UTM担当者さん
バッテリー貸して下さい(笑)

1パックでも走らせる事が出来れば使えるかどうか解るのですが時間無し。

トロフィ用の小容量は飛ばしたし、残っているのは3300が一番小容量。
今更買うのもなんだかねぇ(^^;

  • 2010/05/07(金) 17:37:05 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

○『アルファロメオかっこいい』

アルファロメオ、かっこいいですね。。。
私はつい先日、25年ぶりにラジコンを衝動買いしてしまいました…。

  • 2010/05/08(土) 09:51:33 |
  • URL |
  • パ男。 #mQop/nM.
  • [ 編集]

見た目大事ですね

パ男。さん
有難う御座います。
25年ぶりというと当時はRC全盛期ですかねぇ。ラジコンを題材とした漫画なんかもあったほど。
随分と進化したRC界ですが、じっくりと楽しんでいきましょう~。

  • 2010/05/09(日) 20:07:55 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/431-4c2aecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

