since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



トロフィ LiPo認可

2010/04/02

京商へ問い合わせたところ、京商の N西さん からお返事を頂きました。
--------------------------------------------------

日頃より京商製品をご愛顧賜り誠に有難う御座います。

お問い合わせ頂きました件でございますが、スポーツパワーシリーズのリポ、ニッケル水素ともにご使用が可能でございます。
2010年度のレギュレーションブックも掲載させて頂きました為、詳細は下記をご確認頂けますと幸いです。
http://www.kyosho.com/jpn/race/index.html

なお、現時点でお答えした事よりも最終的には上記レギュレーションが優先事項となりますので、レース前に最新のレギュレーションをご確認頂きますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
今後とも京商製品を宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------


んな訳で、LiPoはOKっつー事です。
これは嬉しいです。
関連記事

コメント

ということは・・・買いますかね

リポなら1本あればいいので助かりますね。
後はブラシレスをどうするか・・・ですね。

しかしまたまた去年、レースだけで使用したストレートパックが余った・・・(^^;)
使い道が無い(笑)

  • 2010/04/03(土) 09:53:29 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

Y2K→XPへアップグレードしますた

元UTM担当者さん
そうそう。使用回数2回とかのバッテリーが何本もあります。
要らなくなったとは言え、勿体無いですね・・・
売るにしてもゼニにならんし。

BLSはこれまた在庫が怪しいので早目に入手した方が良いのでわ?(笑)

  • 2010/04/04(日) 02:27:36 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

どもです!
中○さんからの回答なんですね!(笑)
そのメール、印刷してレース会場に持って行ってくださいね!
リポを持って行って、あらら?って時に使えますんで・・・

  • 2010/04/05(月) 07:42:00 |
  • URL |
  • R.P.K.48 #GsbZZxQM
  • [ 編集]

なるほど

R.P.K.48さん
いらっしゃいませ!

そうです。その方からの返答です。
昨年も色々と問い合わせて、グリップ剤はダメだの京商以外のパーツはダメだの穴空けはダメだの言われて素直に受け止めて参加したらビックリでした(笑)
グリップ剤当たり前(笑)
他社製ヒートシンク+電動ファン(笑)
アンテナ移設の為の穴空け(笑)
でもまぁ文句言うまでもなく楽しめるモンだったのでエエんですけどね。

しかしながら今回の、LiPoとNiMhでは格差が大きいと思われるのでハッキリしておかないと不満の出る参加者も現れる可能性が大きいですよね。

そういった意味でも、うちのブログで堂々と公開しちゃいました~。

  • 2010/04/06(火) 01:58:11 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/418-2f974601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

