since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


京商トロフィ 九州ブロック レポート⑤

レポート⑤

結局、作動チェックの為に充電してた3300mAhを使用します。
いつ充電したんだっけな。2日前だったかな(^^;
予選9番手なので落としても1つだけだし、かなり後ろ向きな気持ちです。

予選後にR.P.K.のS井選手に「スーパーラップ、今回もやらかすんでしょ?(笑)」とか激励を頂きました(笑)

そう。岡山大会でワタクシただ一人、たった1周のスーパーラップでクラッシュしましたからね(^^;
かといってトラウマにはなってませんけど。

タイヤが冷えようがバッテリーがヘコタレていようが気にせずイキます。
(個人的テストの結果、バッテリーの優位は 4000>3300>4500>2200 の順です。
特に4500については性能こそ3300より上なんですが、トラブルが出たり重量増ということで下位)

モーターは事前入手が出来ずに、言わずもがなダメダメですし。


ビデオでも解るように車速が出てません。
特に立ち上がり~中間加速がマズイですねぇ。
結局、スーパーラップでも9位となり、グリッドも9番手スタートです。

周囲を見ればタイヤウォーマーならずマシンウォーマー(?)が登場したりとネタが散らばってましたね(笑)
併せてご覧下さい(笑)

それにしてもS井選手、上手い、速い。
代表権獲得は間違い無いと誰もが思ってたでしょうね。

そして決勝では・・・


レポート⑥へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/383-f01ee3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

