since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


京商トロフィ 九州ブロック レポート④

レポート④

予選2回目までになんとか修復しなければなりません。
予備品ボックスからナックルとCハブを取り出して、壊れた方をバラします。
フランジパイプとかもそのまま付いていてラッキー。
ベアリングを抜いて、新品ナックルにハメます・・・あれ?ハマらん。
確認するとベアリングサイズが違う(^^; スタリオン用ですた・・・
ベアリングサイズが違う事をこの時点で知りました。
TF5S用のナックルも在ったので事なきを得ました。
その他のダメージを確認するも見当たらず。
メデューサなら間違いなくユニバグンニャリでしょうね。
ブッたけ~RAYSのホイールもダメージ無し。

んで、アタフタしちゃってバッテリーやモーターの管理が手抜きに・・・

そして予選2回目。
トラウマ効果炸裂でインに寄せるのが怖い(^^;
でも後が無いし、少しずつラインを詰めます。
つか、マシンスピードが出てません・・・

ビデオ見たら「まだまだ寄せれるのになぁ」とか「ラインに無駄が多いなぁ」と反省。
結果的に、予選9番手。なんとかAメインにぶら下がり。


元UTM担当者さんはというと・・・


あらら~。枠にヒットして足を骨折(^^;
マシンを回収してくれたスタッフからダメダメサインが発射されました。
どんどんタイムを更新してノッてきてた時だったので悔まれますね~(*_*)
予選結果12番手。残念ながらBメイン。
トップグループ以下はタイムが均衡してたので本当にあと1歩って感じだったんですよね。
Bメイントップゴールを期待しましょう。


そして。
京商トロフィTF5スーパーGTチャレの名物コーナー(?)
Aメイン出場者10名によるスーパーラップがこの後に行われます。

全然マネージメントが出来てなくて「さて・・・どのバッテリーを使おうか・・・」みたいな(^^;
って、優香、今から充電しても間に合わないですよ~状態。


どうする?オレ。



レポート⑤へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/379-5db0dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

