since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


今度のボディは

2009/11/26

結局、G20モーターは入手出来ないまま本番となりそうです。
パワーソースにハンデがある分、テクでカバーですかね>某お方(笑)

それにしても、直ぐダメになるモーターなんだからガンガン作ってくれよ>京商さん
ま、今更愚痴ってもしゃーないすね。

さてさて。
ラジ仲間の忘年会として(はやっw)前日の27日に大分入り。
他に行く人居ないみたいなので寂しいですが(^^;

ほんで。
京商トロフィ用にボディを作成。



ヒョンな事で Z です。
ガルフカラー。結構似合いますね。


このウイングステーの為にいくつもボディを買わされました。


カーボン(調)。こうやって使うの初めてなんですが、エエ感じですね。


電飾(?)


ピカリンコ。
ライトパーツがタイヤと接触するので、取り付けは断念。


作成中のラジ部屋。
わやぢゃね。

ノートPCの下の段にPSPがありますが、グランツーリスモがグルグルしてます(謎)
正直、ゲーム内容がつまらんですね~。
目的意識を持ってやらないと直ぐに飽きるというかなんつーか・・・
ただし、ボディ作成での色分けとかステッカー位置の確認には重宝してたりします(笑)
関連記事

コメント

行けなくて残念です・・。

 壊れやすそうなウィングステーですね(><
 それよりもリアのディティールが凄い・・作りこんでありますね(^^
 なにげでダンパーステーの部分がチタンビスに見えます( ̄ロ ̄;

 道中、事故等に遭わないように、お気をつけて遠征してくださいね(^^
レポート楽しみにしてます。

  • 2009/11/26(木) 07:54:56 |
  • URL |
  • うめ #sSHoJftA
  • [ 編集]

いつか皆で遠征しましょう

うめさん
樹脂パーツは驚く程、頑丈ですよ。
壊れた事ないです。

自分の持っているマシンで一番安定していて扱い易く、壊れない。
ほんとイイモノ買ったと満足してます。
某ショップでは新品¥12000です。逝っちゃいましょうよ。

リアの造りこみ?
たぶんソレ、ステッカーマジックに騙されてます(笑)
ダンパーステー?ウィングステーの間違いかな?
そのまんまチタンビスですよ。
角度変更できる仕組みです。

ラジコンよりも実車が持つか心配です(笑)
タービンは新品組んだから平気でしょうが、駆動系がヤヴァそうです(^^;

  • 2009/11/27(金) 00:37:38 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

よくみたらステッカーでした(T_T)
ウィングステーの根元のポリカが割れそうですね

空力追求もいいけど、リアリティもあったほうがいいですね(*^o^*)

  • 2009/11/27(金) 15:44:59 |
  • URL |
  • 来年はぜひ #-
  • [ 編集]

ここに名前を記入 (オイ

来年はぜひさん
うめさんだよね?(笑)

このクラスは見た目を楽しむモノだと思ってます。
実車スーパーGTレース公認だけあってボディもスーパーGTに出ている車種だしホイールもディッシュ禁止ですしね。

タイヤグリップやマシンスピードも含めてリアリティという面では優れているかと思いますよ。
スーパーラップ形式も取り入れてますしね。

とにかくヤってて楽しいです。

  • 2009/11/29(日) 23:26:53 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

名前欄を間違えました(TT

 う・・・うめです(TT

外見で楽しむのも模型ですから、楽しいですね^^
 そういうクラスに人気が傾きかけているのもうなづけます!

  • 2009/11/30(月) 23:11:15 |
  • URL |
  • うめ #sSHoJftA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/374-f8fb1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

