since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


さよならヘリオス

2009/11/21

長らく愛用していたヘリオスと さよなら する事になりました。

んで、新しいプロポは・・・・








































またヘリオスですが、なにか?


箱入りド新品で保管してたヘリオスにスイッチ。
と、言うのも一番身近な、ある方への2.4G化促進の為です(笑)

画像手前が新品。ICSでデータ完全コピー済み。
ホイルエクステンション、ニカドバッテリー、充電器等モロモロセットです。
かなり気に入ってたゴールドのスキンもそのままで、メモリ内容もそのまま(笑)
電源入れっぱなしだとチャルメラが鳴って恥ずかしい思いをするという楽しみ方も堪能して下さい(笑)



クリーニング&コーティングでピッカピカです。
シリアルナンバー見ると結構お年を召されているのですが、まだまだ里親のもとで頑張ってくれるでしょう!
ありがとうヘリオス!(笑)



某お方へ。
そういえばステアリングガチガチなのもそのままですので好みで調整して下さい。
言わずもがな、イリーガルスタイルのままなのでリバースに注意してネ(笑)
上部についてるマジックテープはヌックン使用時に貼り付けてたモノです。要らなきゃ剥がして。
グリップはラージタイプだったかもしれません。(新品握ったら細く感じたw画像でも太さが違うみたいだし)
モジュールのガタつきがあれば詰め物等で対処して下さい。ノーコン原因になるので。
スポンヂはサンワのハイタッチのハズですが、削れて滑り易くなってるので近いうちに新品にした方がエエと思います。
関連記事

コメント

ありがとうございます

予想通り・・・譲られた里親です。
大事に使わさせていただきます。

この記事で謎が解けてスッキリしました(笑)

  • 2009/11/22(日) 20:00:26 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

キャプテン翼

元UTM担当者さん
汗と涙と手垢と鼻水が染み付いてますがお気になさらずに(笑)

プロポは四六時中握ってれば直ぐに慣れると思いますよ(笑)
たまに「プロポは友達」とか言うのを忘れずに。

  • 2009/11/23(月) 09:56:35 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/372-eb2ec78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

