since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


上京

2009/11/04

東京に来ました。

夕方に到着して、昆虫ショップへ(笑)
その後は時間つぶしの観光。

森タワー(六本木ヒルズ)

真っ暗ですから何が何だか判りませんね。

毛利庭園

この街は何でもライトアップしないと気がすまないようですね。
まぁ、綺麗でしたけど(笑)

この後、けやき坂から東京タワーを眺めました。
写真撮りませんでしたが、とても綺麗で素敵でした。
イルミネーションランキングなんかでも1位になっちゃうようですね~。
興味があればコチラをご覧下さいませ。


洛西モデル

こんなに多くの品揃えは見た事が無く興奮しました。
地元にあればなぁ(^^;

浅草寺

翌日になります。会議が昼過ぎからなので午前中の空き時間でチラリとお邪魔しました。
もちろん本堂まで行きましたよ。(改修中でしたが・・・)


と、まぁ、滅多にない出張を利用して イナカモン丸出し でブラブラしてきました。
若い頃はイナカッペがバレないようにヒッソリと過ごす感じでしたが、もうこの歳にもなるとお構いなくキョロキョロしたり写真撮ったり地下鉄のマップを見ながら歩いたり(笑)

~ぢゃけぇ。
~っちゃ。

と、いった方言も丸出し♪


さて、月末、九州は大分行脚へ行ってまいります。
(京商トロフィー)
関連記事

コメント

いいですね

東京などの店行くといらんものまで買ってしましそうになります(^^;)
けやき坂綺麗ですな~誰と行くかによるでしょうが。

浅草寺・・・樽のようなおじさんの後ろ姿とかがどっか写ってないかと
探しましたよ(笑)

  • 2009/11/11(水) 22:26:48 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

旅行は行く相手で中身が決まる

元UTM担当者さん
ええ。カゴにどんどん入れてたら帰りの運賃無くすところだった(^^;

けやき坂はもう少し早ければ米倉涼子の点灯式も見れたんですがね~。

樽って(爆)
最近は更にメタボまっしぐらに見える(笑)
森タワーではしっかり写り込んでる写真があったのですが苦情が怖いので非公開です(笑)

出張で見た新ミル見学は良い勉強になりました。
UTMのミニチュアですね。
会議出席者も知ってる顔ばかりでした。

今回は色々と学んだ上京でした。

  • 2009/11/12(木) 00:35:54 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/364-e0b840ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

