since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



旭レーシングでした

2009/10/11

本日は旭レーシングの日でしたが、夜勤後運動会っつー事でエントリーは断念。
運動会終了後、旭へ見学に行きました。
ツーリング決勝ヒートを撮影しましたのでUPしますね~。





某お方はLiFe+13.5Tで突貫したのかな?
11秒8というタイムを出してましたが、速いですねぇ。
自分の現状としてはNiMhで12秒切るのがやっとです。(バッテリー終わってるw)
LiFeだと12秒2~3あたり。(マシンが崩れてるw)

・・・転機かなぁ。・・・と、悩んでいると。

神のお告げが聞こえたので 赤い のを買いました。
いずれ紹介します。




さて、ラジコンとは関係無い話ですが。

長男の運動会。年長なので幼稚園児としては今年が最後。

その主役の長男。
実は、数日前から風邪をひき体調が悪かったのですが、頑張って運動会に参加。
例年のような笑顔もなくたんたんとプログラムをこなす長男はやはり辛そう。

そして、最後の最後。本日のオオトリになった時点で、体が辛くて「やらない」と言い出した・・・

心を鬼にして無理やり送り出しました。
「ゆっくり休ませたい」のが本心ですが、これからは”逃げ”よりも”責め”ていって欲しいですし。

・・・頑張ってる長男の演技をビデオ撮影していたら、恥ずかしながら涙が出ました(^^;
もろん終了後は褒めちぎりっす(笑) 晩飯は僕が作ってあげたくらいですから(笑)




そしてその後、次男も嫁も発熱・・・あわわわ(^^;






関連記事

コメント

自分までダウンせんようお大事に・・・

LiFe+13.5は予選1Rと決勝でした。
練習ヒートはNiMhでしたが私のはタイヤが外れのようで、
きちんとNiMhとLiFeを比較するヒートが無かったですね(^^;)
ラップ安定すればLiFeでもいいんでしょうが練習足りずレースではバタバタ。

しかし『赤い』のは即決でしたね(笑)
かなりお買い得セットですわな。

  • 2009/10/12(月) 10:24:06 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

体調

私も体調崩してダウンしました。。
気をつけましょう><

私の場合、家族は平気ですが(TT

  • 2009/10/12(月) 22:30:00 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

子供が拾ってくる風邪は強烈ですね・・・

元UTM担当者さん
ヘタったNiMhよりはLiFe。って感じですかね。
走らせたいけど来月も旭は出れないっぽい(T_T)

赤いのは、運命を感じました。
欲しくてオークションを日々チェックしていましたからね。

  • 2009/10/13(火) 10:27:26 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

ウィルスは宇宙一

うめさん
お互いに体弱いですねぇ(^^;
直ぐ風邪ひくから散髪にも行けないワタクシ。

  • 2009/10/13(火) 10:34:53 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/356-1c8329c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

