since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



京商トロフィ中京ブロックの案内届きました

2009/10/08

10月17日に開催される京商トロフィ中京ブロック(愛知)大会の案内が届きました。
今回は48名のエントリーと、今までの2倍近くになっているようです。
場所的に激戦区(?)だとは思いますが、第1回目の関西Aブロック(兵庫)が雨天中止だった事で集中したのでしょうかね。
少しずつ、人気も出てきたのかな?

今回、自分も(元UTM担当者さんも)エントリーしましたが・・・

助手&足については手配してますが、残念ながら相方は出張で参加出来なくなりました。

レースそのものよりも、仲間内で思い出を作る事に趣をおいていたので、一人で行くのはポリシーに反するというか、なんつーか。
・・・いや、心細いという気持ちの方が強いか(^^;

行く行かないの決断はもう少し考えてみます。




次回、参加予定は、11月28日の九州ブロック(大分)です。
泊まりで行きますので興味がある方はご一緒しましょう。

関連記事

コメント

想いで

大きな大会は参加するだけで楽しいですね(*^o^*)
私もギャラリーに行く予定でしたが、研修会が入ってしまいました(>_<)

  • 2009/10/09(金) 18:40:58 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

ども、ご無沙汰です。
自分も仕事が入ってしまったので行けません(泣)
参加されるのであれば、頑張ってくださいね

  • 2009/10/09(金) 20:35:53 |
  • URL |
  • Yシャツレーシング2号 #-
  • [ 編集]

頼みの綱

うめさん
アナタが一番の頼みの綱だったのに(^^;
九州は見るだけぢゃなくて参加ですよ!

  • 2009/10/10(土) 13:56:51 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

遠征を考慮して実車を買い換える

Yシャツレーシング2号さん
2号さんも不参加ですか。
今回は距離がありますから一人で日帰りっつーのは厳しいです・・・

来年のファイナルで会えるといいですね。

  • 2009/10/10(土) 14:00:31 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

TF5-S( ̄ロ ̄;

 次は大分ですか~。愛知よりは近いですね(^^
 参加するには、京商一式を買わないと(TT;

  • 2009/10/12(月) 22:33:20 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

修学旅行

うめさん
入手しちゃって下さい。
それなりにノウハウは集約してますので楽にレース出来ると思うし。

  • 2009/10/13(火) 10:19:17 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/355-1045a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

