since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジ天CUP2006/09

レース参加してきました。

寝ていたバッテリーばかりなので朝からテンションはちょい低目(笑)
ピット準備後、試走してみます。
ステフナーを外した効果は絶大でした。グイグイです。
グイグイ曲がります。もう後はお手々次第。

予選は2回とも13”01~02あたりで終了。

決勝はAメインの5番手。
スタートして1コーナー抜けたあたりでドベに転落。これは意図的です(笑)
何周かすると3位まで浮上。
1位2位の選手はベストラップで自分とは0.5秒以上の差があるほど速くて全くレースにはなりませんでしたね。
3位の自分はゴールまで一人旅に近い状態で無事完走できました(笑)
決勝時のベストラップも13”01なのでマシンの限界はこの辺りなんでしょう。


結果:Aメイン3位。

マシン:TCSP SSG
モーター:ヨコモプロストック2 27T(ワンメイク)
バッテリー:インテレクト3600ワールド 6Aチャージ
ギヤ比:5.95
タイヤ:ソレックス32R(2年落ち中古(笑)
ボディ:ブガッティ


久々にレース出たけど楽しかった。
・・・次はいつレースに出れるだろうか・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/33-67b6a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。