since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


京商トロフィ 中国ブロック レポート⑤

つづき。


スーパーラップでやっちまったので10番グリッドからのスタート。

まぁ、グリッドは仕方無いとして・・・問題は立ち位置。
1位から順番にお立ち台に上がるので自分は最後。
利き目の関係で左寄りに立ちたい自分ですが、左側からビッチリ埋まってて(^^;
結局、一番右側しか選択肢は無く・・・

グリッドがル・マンタイプで壁際から。
自分は右端から左端のマシンを見つつ、中央でのスタートフラッグを見なきゃならないというヤな感じのスタートに(^^;

カメラ係りの元UTM担当者さんに手を振るも気付いて貰えずションボリしながらスタート!(笑)

序盤での絡みで一気にトップ集団から離れてしまいました。
しかも、マシンが真っ直ぐ走らない&曲がったり曲がらなかったりという訳の判んない症状に・・・

5分あたりでパワーダウン・・・
序盤で握り過ぎちやったかなぁ・・・

6分過ぎあたりでボディトラブルが発生・・・
無理やり走りますが、路面に引きずってまして更に挙動不審に。
何度もぶつけちゃってボディがめくれ上がる・・・(^^;

ピットインして直して貰うも、もうどうにも出来なくて、満身創痍でなんとか完走しました。



リタイアしたマシンが続出したので結果的に6位となりました。
初めてにしては上出来?
いやいや、スーパーラップから完全に 堕ちた 走りでした。 反省。



応援して下さった皆さん。ごめんなさいm(__)m




元UTM担当者さんのBメイン決勝をどうぞ。



ホールショットを決めるも1周目の絡みで大きく後退・・・
ちょと不運な内容でしたね。Bメイン5位。


⑥へつづく。(まだ続けるのかw)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/322-73fd0120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

