since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


京商トロフィ 中国ブロック レポート④

つづき。


予選総合3位となり、Aメイン入りを果たしました。

そして、最終的なグリッドを決めるべく、スーパーラップを行います。(Aメインのみ)
1周のみのタイムアタックです。


ウォーミングラップからズルズルな挙動(^^;
まぁ、笑ってやって下さい(笑)



どちらかというと攻撃的なセットが仇となってしまったようです。
出走まで待ちの時間が長くタイヤが冷えたのも要因だと思います。

バッテリーは使用済みを追い掛けしたモノでしたし車速もパンチも感じられなかったのでミスが無かったとしてもタイムは出せなかったと思います。

ほんで、ミスしたのは自分だけだったので(笑)最後尾スタートになってしまいました。
こういったドラマもいいもんでしょ?(笑)

このミスで、もう捨てるモノも無くなったし完全に吹っ切れました(笑)
精神的に楽になりました。


さて。
代表権を取るには3位以内まで上げなければならない訳で。
見間違いでなければ、予選時のアベレージラップは自分が一番速かったので、決勝でどこまで上げれるかチャレンジです。
正直、ドキドキよりもワクワクしてました。


⑤へつづく。
関連記事

コメント

緊張

1周は緊張するねぇ~

私だと緊張しすぎて薬ガブ飲みしそうですw

  • 2009/07/08(水) 00:04:38 |
  • URL |
  • むーみん(corotan) #LCCNbXwA
  • [ 編集]

のまれました

むーみんさん
確かに緊張しますね(^^;

集中が足りなくなって、「なんでこんなミスするの?」と、情けない気持ちになりました(笑)

酒でも飲んでた方がリラックスできて良かったのかもしれません(笑)

  • 2009/07/08(水) 00:13:39 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/320-d9c6eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

