since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


京商トロフィ 中国ブロック レポート①

どっから書こうかな。
ホテルでの宴会後からにしよう。


かつくんは、かなり早い段階で落ちてました。しかも座椅子で寝てる(笑)
元UTM担当者さんは午前2時前にベッドイン(笑)

最後発となってしまったんですが。
スッカァ~・・・スッカァ~・・・とブローオフバルブをBGMに、怪獣がグゴゴゴォ・・と、うなる。
自分は、静かであっても五月蝿くても環境が違うと寝れない人なので、仮眠レベルで朝を待ちます。

かなり早い時間に京商のマイクロバスは出発されてましたなぁ。

自分達は余裕ぶっこいて、ホテルでビュッフェ。
3人ともボーッとして昨夜のテンションはどこへやら(笑)
荷物まとめてチェックアウト後におもちゃ王国へ~。
僕らは最後の方の到着でした。

いつものようにピット設営。
いつもと違うのは発電機を使う事。
初体験なのでオドオドしつつエンジン始動してみたり(笑)
あと、違うのはほとんどの参加者の事を知らないってことかな。
norikoさんやsudaさんは有名人(?)なので判りますけど。

知らない、解らない。ってのはやっぱり緊張したり怖かったりするわけで。
自分は小心者なので(笑)そういった雰囲気にのまれないように注意しなきゃ。

そんな訳で元UTM担当者さんはもとより、レースにはエントリーしなかったけど、ご一緒してくれたかつくんには感謝ですね~。
本人は頼りない人だけど(笑)、居るだけで心強かったです。
ビデオ撮影や助手として活躍してくれました。いや、ほんと助かりました。

こういった大会はマンパワーも必要だと痛感しました。


レポート②へつづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/317-cd4d17d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

