since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



到着ですよ

2009/07/03

無事に岡山に着いてます。
只今、ホテルにてモーター慣らしをしつつ宴会してます(笑)

会場のおもちゃ王国に到着が閉園の17:00前(汗)
たった5分で出なきゃならない状況でしたが入園料払ってコースを見に行きましたよ。

出し惜しみせずに公開でぇす。






参加される方は参考に。

コースの枠が高くてマシンが見えなくなる箇所がありますね。
イメージトレーニングもできず速攻で退園。


宿泊してるホテルなんですが。

京商スタッフと同じホテルみたいです。
いろいろと聞きたい事があるので会いたいのですが。

まぁ、部屋にこもって宴をやってるので会う事はないかな(^^;

ご飯は生のピアノ演奏をききながら優雅に頂きました。

いや、ぜんぜん優雅ぢゃないですね(笑) ただのバイキング~。

あ~。酔ってきた。
明日、大丈夫かな(^^;
関連記事

コメント

お疲れさまです!

コース 信越とクリソツなんですね~
しかも白線が無いだけ走りやすそう
明日 頑張って下さいね
o(^▽^)b

  • 2009/07/03(金) 22:58:33 |
  • URL |
  • みのてっく #-
  • [ 編集]

がんばります

みのてっくさん
インフィールド以外はほぼ同じレイアウトでしたね。

白線があると見えにくいしグリップも変わったりでちょっと怖いですね~。

  • 2009/07/08(水) 00:16:13 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/314-7d8b396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

