since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


@3日ですよ!

2009/07/01

いよいよ、あと3日と迫った京商トロフィですが。
連日の雨で走行テストが出来なくてションボリしているtom-kです。

いつやら走らせた時に挙動がマキマキだったので対策セットを施したのですが、実際収まったかどうかはやはり実走じゃないと判んないし。
不安ですわ・・・(^^;

フロントが沈んで内側のリアが浮いて巻く いわゆる 犬のションベン巻き
なんか僕がいぢるマシンは大抵この症状が出てきます(笑)


一緒に京商トロフィに参加するN野氏のマシンはなんかドアンダー出してるし(笑)
ほとんどセット同じなのにこの挙動の差はなんなんでしょう(笑)
やはりカートリッジブッシュを自作してのダンパーはうまく作動してないんでしょうか(^^;

二人とも、とにかく実走テストが必要なんですけどね~。


走れないから、訳のわからん事をするようになります。


気付きますかね?
ポストのアルマイト風加工(笑)


それから。
ヘッドライトの立体化。

NSXはもともとライトが小さくて効果が薄いですなぁ。


軽量化うんぬんと言いつつも。

マフラー取り付け。
これだけで10g増加(^^;
本番では外すかも~。



明日は走れそうなので最後のテストにいってみよう。
関連記事

コメント

万全?

マシン以外の発電機やら酒は準備万全だが、肝心のマシンが…f^_^
後は今日くらいの天気ならば!

  • 2009/07/02(木) 12:15:28 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

かっこいいですね~

どうもです
準備万端ってトコですね~
土曜日はお互い楽しみましょうね!

こっちは今からメンテとボディ作成っす(汗

  • 2009/07/02(木) 19:11:21 |
  • URL |
  • Yシャツレーシング2号 #no8j9Kzg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/311-c64d5023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

