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tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

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F103GTの現状

F103GTの現状。

アップライト側タイロッド取り付けピロボール位置変更。
サーボ作動量と舵角量の関係を見直し。



タミヤOpt.の0.4モジュールギヤに変更。
標準ギヤ比5.0から5.2へ。
ノーマルモーターはどんくさいのでスポチュンへ。
周南サーキットだとこれくらいの速度がベストと思います。
スポンジタイヤだと径も関係してくるので指数を出した方がいいね・・・



実は走行中にフリクションプレートが飛んでいきました(笑)
ダンパーポストナットはユルユルなので有り得る事です。
な、訳でイモネジ固定する事にしました。(ボディマウント部品の流用)
これやっちゃうとダンパーポストに傷が付くのでナットは使用不可となりました。


あとは・・・アドバンクラージュボディがグチャグチャになってます(笑)
まぁバンパーレスだから仕方無いのですが・・・
まだスペアボディも出てないようなのでかなり困ってまふ。



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