since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



周南 新レイアウト

2009/06/26

周南サーキットが設置されたようですので早速、見に行きました。


!!!!!!!
でたぁ~!! サーキットを我が物顔で通過する問題の爺さま。

 拡大しますた。  ご注意下さいませ~。


いきなりの接近遭遇で話が逸れました。
本題。
前半セクション。


中盤~後半セクション。



全体的に以前のレイアウトを踏襲しつつアレンヂが入ってますねぇ。
テクニカルになったのと、少しだけ山側へ延長してあるので走行距離が少し伸びるんじゃないすかね?


・・・お立ち台からは更に後半セクションが見えにくくなったような(^^;
関連記事

コメント

おつかれさまでした^^

 なかなか楽しいコースでした^^
30Tで煽られましたけど(TT

 いつものごとく、コース内を歩くシケインさんの写真ですね~。
 まるでアイスクライマーのホワイトベアーみたいですね

  • 2009/06/27(土) 22:32:23 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

Li-Poのパワーを思い知ったか(笑)

うめさん
路面が悪くてシンドかったんぢゃない?
プロアーかければ良かったなぁ。

でも、フルタイム4WDってやっぱ楽チン。
ハンドル切ったままプレーキチョン掛けとかしても挙動が乱れない。

パッと見はテクニカルに思えるけど、走行ラインで考えると意外に簡単。
目の錯覚ってやつですね~。

・・・その白熊どうにかしてくさい(笑)

  • 2009/06/28(日) 04:17:04 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

逆歩き

せめて頭おかしいんだから・・・もう入るな!とかは言わんから、
 ・ごちゃごちゃ話しながら歩いてくる(気づく)
 ・せめてコース周回方向にストレートを歩く(帰りの散歩はそうなるんだが)
してくれれば
反対から来るので気づいたら避けられん(笑)

  • 2009/06/28(日) 10:53:21 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

あのジィ様、かなりの距離を歩いてますよ

元UTM担当者さん
逆に追っかけまわしてぶつけまくったら懲りないですかね?(^^;

コース内、立ち入り禁止の看板でもあればイイのですがね。
偽造しちゃう?(笑)

  • 2009/06/29(月) 00:59:32 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

ベアー

以前突然ベアーが侵入して、当たりそうになったとき、こちらにすごい形相でツカツカ向かってきましたからね
なにかコースに恨みでもあるのでしょうか(コースの角に小指ぶつけたとか)

  • 2009/06/29(月) 11:22:44 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/307-d8e1ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

