since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


龍門で京商トロフィーに向けたテスト

2009/06/17

昨日は旭で、今日は龍門で京商トロフィーに向けたセット&テストをしました。

グチャグチャになる前にパチリ。

このM3は京商トロフィーでは使えませんが、地元ローカルレースなどで使用するつもりです。
なかなかカッチョイイです。


うちから45分くらいかな。 龍門到着~。

準備がままならず、現地でタイヤを組む(^^;

気温が高く、路面温度53℃オーバー。
しかしながらこの場所特有の風が吹いてくれたので倒れることなく過ごせました(笑)


そうそう。本番で使うボディ。ずっと放置でしたが、なんとか使える状態にしました。

'07 ARTA NSXなんですがカラーリングの被りを少なくしたかったので'09仕様でマスキングしてたんだけど。

一番身近な某お方が同じく'09ARTAに塗装しちゃってた(笑)

こんな身近でかぶっとるジャマイカ!(笑)

・・・結局、いつものパーソナルカラーで塗装。
正直、カッコワルイ(爆)

恥を知らずに公開して後悔しときますネ。
現地で変態カラーリングのこのボディを見かけたらコッソリ失笑して下さい(笑)







あとはステッカー貼りまくってゴマカス予定。



さてさて、テストしたのは。

●タイヤコンパウンドの違い
●容量違いのオリオンバッテリー
●VFS
●ボディ
●リアトー
●アッカーマン
●モーター使用による性能変化
●各部温度

くらいかな。

ナニがドウなのかの結果については現時点では公開しません。
本戦を前に手の内をさらけ出すのもどうかと思いますので。
情報が欲しくて閲覧している方には悪いのですが、ご理解下さい。
ちなみに、メールフォームからの問い合わせには応えられるかもしれません。


で。
タイヤを履きつぶして終了~。

このタイヤは温度タイヤと比較してライフが長いと思います。



今日、龍門で事件発生。
別記事でUPします・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/303-e8355fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

