since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



予定

2009/06/11

まだ完治したわけじゃないけど、今後の予定をば。

メインは京商トロフィーに向けたTF-5Sの実戦的テスト。
周南サーキットが無いので・・・

6/16 旭(?)
6/17 龍門

そのまま今月はレースの参加を予定していません。

7/4 京商トロフィー岡山 参加
(7/3から前泊で をして、翌日レース参加という合宿スタイルです)

現在の参加者 「team・CRACK」
●(ドライバー) tom-k
●(ドライバー) 元UTM担当者
●(クルー)   かつくん

他にもご一緒したい方が居れば連絡下さい。
クルーとしてお手伝いやマーシャルが出来る人やビデオの撮影が出来る人は大歓迎です。

もちろん、レースに関わらなくても「一緒に行ってみようかな」みたいなノリでも歓迎です。
この際ですから、慰安旅行と考えればエエんでわないでしょうか。


興味ある方は右カラムのメールフォームにてお伝え下さい。
追って個人的に、当方が予定している宿や、日程等についてお知らせします。
(メールフォームに名前とメアドを書いて下さいね。返事出来ないので)

関連記事

コメント

了解です

チーム名が英語だと違いますね(笑)
ということでよろしくお願いします。
とりあえず16,17日の晴れを期待!
・・・変なタイミングでヒモ買ってしまったな、しかし(笑)

  • 2009/06/11(木) 06:47:18 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

まだボディが出来てません

元UTM担当者さん
おはようございます(笑)
チーム名は正式には和名なんですけどね(笑)

晴れないと困ります!(笑)

  • 2009/06/11(木) 08:49:38 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/300-ee04e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

