since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



練習。というかセット出しかな

2009/05/14

先週末からほぼ毎日、旭を走ってます。1日120周~170周前後でしょうか。

と、言うのも銀玉が1セットしか無く練習で使うと終わってしまう事から違うタイヤのテストをしようかと。
CS、RP、ベルテック、ソレックス、采、シミズ・・・手持ちの色んなタイヤをとっかえひっかえ。
それに合わせてセットも随時変更。メンテもしなくちゃならんし。
そんな事してると睡眠時間は3~4時間(^^;
あ。ちゃんと仕事には行ってますよ(笑)

何をどうしたら、どのように変化するかなんていちいち記事にする余裕がなかった・・・
ほんとはちゃんと残しておきたかったのですが。

昨日、銀玉をストックしている方から譲って貰えたので、残しておいた銀玉を使ってセッティング。
結局、元のセットにほぼ近い状態に落ち着きました(笑)

新品銀玉には今まで試した事のないソフトインナーを組みました。
いえいえ、タミヤインナーじゃないですよ(笑)
組んでみたらスカスカになっててそのままだとヨレヨレになるかな~と。
ホイルにグラステープ巻く手もあるけど自分はヘタクソなんで(笑)
シルバーアローズの4.8mmってやつを組みました。
ホイル内リブも高目のやつで、ハイブリッドのスターホイル。


明日も休みなのでまた違うアプローチでテストしたい事をしてみようかな。


関係無い話。
昨日、息子と風呂で歌を歌ってたら前歯が取れて流れてしまいました(爆)
マヌケヅラです♪
ラジコンするより歯医者に行くほうが優先でしょうか?(^^;
関連記事

コメント

ま・・・前歯。。

偶然ですね・・私も月曜日に同じ理由で歯医者いってきました><
早く行けばいくほどすぐ直りますよ^^

 170周!いいですね~。私もたっぷりと走りこみたいです。マシンが大破しそうですが><。

  • 2009/05/14(木) 23:15:42 |
  • URL |
  • うめ #sSHoJftA
  • [ 編集]

サスピンの載っているリンク、便利ですね!
有効活用させていただきますm(__)m

  • 2009/05/15(金) 23:43:35 |
  • URL |
  • 元UTM担当者 #qNu1Z1yE
  • [ 編集]

はぬけ

うめさん
行くとこ行くとこ、歯どうしたの?
と聞かれます。
ケンカしたの?だって(笑)
こんな、か弱くて大人しい僕がケンカなんて(笑)ぷぷ

  • 2009/05/16(土) 00:24:43 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

一覧表

元UTM担当者さん
タミヤユーザーにとっては大変便利なページですよね。

ブラシでの健闘を期待します!
ってか、結局ぶっつけ本番ですかね?

  • 2009/05/16(土) 00:28:22 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

喧嘩><

 喧嘩ですかぁ・・・><
私はよくしますね。。。











TRF415とガードレールの喧嘩。。。。orz
ガードレール強し・・・><

  • 2009/05/16(土) 02:52:26 |
  • URL |
  • うめ #sSHoJftA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/282-9db1ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

