since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


どのクラスに出ようか

2009/05/02

ラジ天CUPに参加するつもりですが、どのクラスに出ようか迷いが出てます(^^;

TF-5Sを使いたいのですが、スポチュンクラスだとギヤ比7以上ってのがネック。
30Tクラスだと今からモーターを用意しないといけないし。バラセルは5セルになってるからなぁ。
23Tだと手持ちパーツがなくてセットが出せないし。壊す訳にいかないし。
メデューサはBLSでのセットを崩したくないというか・・・

困ったなぁ。


エキシビジョンについては、一応、F103GTで出るつもり。
サーボ交換をした為に重量バランスが変化。
サーボの耳が切られている影響でフローティングマウントになってしまいました。
そんな訳でサーボセイバーも高くなりタイロッドの角度も変化。
アッカーマンも訳ワカメ。
タイヤも薄皮になったので新品投入。新品って喰わないんだよね(^^;
車高も合わせてない・・・

試走でスムースに走らなければエントリー遠慮しちゃうかも。
巻くようなマシンだと迷惑かけちゃうしね。

あ。TF-5Sでエキシビジョン出るって手もありますね。

どっちみち、夜勤明けの参加なので ノホホン と動かします。


来月はCカーボディで参加したい。
関連記事

コメント

おつかれさまでした^^

 夜勤明けだったんですね><おつかれさまでした。
 昨日も今日も、tom-kさんに頂いたアドバイスで、車を快適に走らせることが出来ました^^ありがとうございます></
 今日の大会もまったり和やかの雰囲気で楽しいひとときでした。ちょっと、はりきりすぎたのか、今どっと疲れがでて、ダウンしてますorz
またよろしくおねがいします^^

  • 2009/05/03(日) 22:39:03 |
  • URL |
  • うめ #sSHoJftA
  • [ 編集]

おちかれ~

うめさん
周南サーキットは体が勝手に動くのでなんとか走る事ができたみたいです(^^;

  • 2009/05/04(月) 18:37:49 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/277-9a3f154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

