since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



RCとの付き合い方

後輩の かつくん。 つい先日、ラジコンを始めたばかり。
いつも一緒に走らせる度に思うんだけど、彼は本当に楽しそうだ。
そんな彼を見てると、タイムとかそんなこたぁどーでも良くなってくる。
いかに、おもしろおかしくラジコン出来るか。って事に気持ちが集中する(笑)

そんな自分も、一人でやってた時よりはるかに楽しい。

周南サーキットに来る人達はそういう人が多く見受けられる。初心者も多い。
そういえば、カップルで来て彼氏が彼女にドライブさせてる光景も見ましたね。
和やかなんだよね。
このサーキットを管理しているラジコン天国徳山店の店長さんの気持ちも反映されてる感じ。

この雰囲気をずっと続けられるように自分から気を付けなきゃな。と思ってみたり。


まぁ、なんにしろ、楽しくなきゃ意味がない。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/25-f9602793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

