since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



旭で練習

2008/12/19

週末の旭レーシングに向けて練習してきました。

1パック目の4周目でコース枠に接触。サーボホーンが割れました(笑)
むぅ~。予備忘れた・・・
また全て片付けて帰宅して修理して再び旭サーキットへσ(^_^;

先日、箱買いしたFM4600Rの慣らしを2パック。

モーターはハリケーンVST(24000rpm/6V)、タイヤはCS22+原黒(処理無し)、ギヤ比6.0。
モーターブレーキがきつかったので進角を遅らせ(22500rpm/6V)、ギヤ比も5.84へ変更。
ボディを変更した関係でトレッドも狭くしています。
そんな訳で以前より曲がりが強いです。少しリアが負けているようなので安定感を出すセットをしなきゃ。

タイムは12秒7。
前回のレース時の自己ベストラップがコレ位だったような(笑)
まぁ、新品バッテリーの恩恵でしょうね。


アトラス PONT-GR


なんか宇宙人・・・って、いうか、研ナオコ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/224-ed96932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

