since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


モーターフェスタ

2008/11/16

not ラジネタです。

YAMAGUCHI MOTOR FESTIVAL に行ってきましたよ。
まずはコレに心を奪われました。

GT500E」  "E"が付いてますよ。
つまりアレですよアレ。現行版でのエレノアです。

エアスクープやらのダクトもサイド出しのマフラーもアメリカ~ンなマシン。
欲しい・・・頻脳がうずきます。もう少し安ければGOですね。(¥600万オーバー)

今回の目玉はコレになるのかな。

オロチです。
無駄な部分が多いのがスーパーカーたる所以でしょう。

日常の足として興味があったのはコチラ。

アルファの147ドゥカティコルセです。
マニアックだと思うので補足。
アルファロメオとドゥカティのコラボマシンで200台の限定車です。
性能はアレなんですが・・・オシャレで気軽な感じ。


さてさて。イベントに付き物のコンパニオンなんですが。
正直、邪魔です(苦笑)
(なかには魅力的なお方もいらっしゃいますが(笑)


↓ フィアット専属のコンパニオンを取り巻くカメラマン達を不思議そうに眺める我が息子

ん?コンパニオンを見ているのか?(笑)>息子よ
(確かにこの人はイイ感じでした(笑)

雑感として。
¥500払ってまで見に行くモノでもないかと(苦笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/220-2e3d0691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

