since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


旭ニューレイアウト

先日、レイアウト変更をした旭サーキット。
早速、走ってきました。

2パック目で、きりもみ3回転ジャンプをぶちかましたYO!

昨日 組んだ タミヤの新型Cハブ(IFS用カーボン混入)がパックリ割れました。σ(^_^;
走れなくなると即リタイアなので柔らか目の旧Cハブに戻そう・・・
これまた昨日 組んだ ドックボーンもグンニャリ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そのまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

銀玉使ってみたけどなんだかイマイチ。
懐かしい感があるソレックスにチェンジ。結果は・・・ フフフ。

ギヤ比はまだ判んない。
ボロバッテリー+ボロモーターだったので煮詰めれなかったです。
昔のレイアウトのギヤ比でも問題はないみたいですけれど。

レース当日まで日が無いのでほぼぶっつけ本番ですね。
バッテリーとタイヤだけはしっかり用意していくつもりです。
関連記事

コメント

行ったみたいですね、あの後に・・・(笑)
そういやタイヤ手に入れました!
エントリーもしましたので当日
宜しくお願いします!

タイヤは何を使うの~?

元UTM担当者さん>
今日は夜勤明けに走りに行こうと思ってましたが、
雨雨雨・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
明日の天気も心配ですね。

早朝練習しかないっ!
(起きれるのか?オレ)

  • 2008/11/08(土) 09:30:59 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

何時に出ます?

一緒に早朝練習から行きます!
タイヤはCS22とソレックス32くらい
ですかね??
あっ5セルを作らなくては・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/215-cac5bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

