since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


Tips カテゴリー新設

ツーリングを続けてきて自分自身が得たモノって誰のものでもない自分だけの宝。
このままキレイサッパリ引退しちゃうと宝の持ち腐れですね。
そんな考えが少なからず心にある訳で。
その為に意地になってツーリングを続けてたとも言えるのかな。

僕が知っている知識や経験をココに載せていく事で少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

そんな訳で当ブログ内に Tips というカテゴリーを新設しました。

僕はタダの凡人です。
識者でもなんでもない、どこにでも居るラジコンオタク(笑)です。
誤った内容とか偉そうな表現とかあるかも知れませんσ(^_^;
前以って ご容赦願いたく(笑)

シリーズとしてどんどん知ってる事なんかを書き込んでいきます。
興味の無い人は軽くスルーして下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/204-b8739082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

