since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


ダメかな・・・

ラジ天CUPって開催されたのでしょうか?
バッテリーはダメだし、誘いも無いので参加してませんけどσ(^_^;

4月の時から全くマシンをいじってません。
一旦休止すると復帰にはパワーが必要ですなぁ。

今は昆虫と実車にパワーを使ってますね。
しばらく寝かしておいたポルシェの車検を取得中です。
外装がかなり傷んでいるので全塗装しなきゃなぁ・・・
全塗装するならエアロも組みたいし、ついでにタイヤホイルも変更したいな~。
完成したらまたブンブン乗り回すのかな。
何かする度に¥ン十万飛ぶのでRCまで余裕無しσ(^_^;

DD+リポでレースやる所ないかな?
関連記事

コメント

人数少ないですけど(^_^;)ちゃんと開催されてますよ~ラジ天カップ。
龍門の方はDD+リポOKだったような…

  • 2008/07/08(火) 00:50:49 |
  • URL |
  • AKINOBU #-
  • [ 編集]

危機感

AKINOBUさん>
レースお疲れ様です。
人数少ないのが たまたま ならばいいのですが、継続して少ない状態が続くとなると危機感を感じます。
正直、参加2台とかだとやる気なくすでしょ?σ(^_^;

参加出来てない僕が言うのはおこがましいのですが・・・
どれだけの人が危機感を感じているか。が、今後の存続に繋がるでしょうね。
レース開催が危ぶまれる頃に人を集めるのは 時既に遅し だと思ってます。

  • 2008/07/08(火) 12:20:11 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/203-0b64cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

