since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。



i-Power DUOパワーサプライ

DPDの性能の良さに感動してトリニティにリスペクトしているtom-kです。

またまた面白い、というかエポックメイキングというか、ツボを得た製品をリリースしてますね。
i-Power DUOパワーサプライ
安定化電源なんですが3系統の出力があって、1つは15A固定。
そして、も1つは電圧も電流も任意に可変出来ます。
コミュ研とかモーターチェックとか直接繋げての作業が出来ますね。
しかもデジタルで数値を表示、コレがまたカッチョエエ。

ほんで、5V・0.5A固定という出力がありんす。
USBコネクターに対応して・・・うんぬん・・・つまりはiPodなどを繋げれるっつー事ですな。
繋げれるっつーても電源取りなんですけどね。

音楽聞きながらピットメンテ。なーんてシャレた事も トリニティは当たり前のように製品化ちゃうんですな~。
更にリスペクト!


関連記事

コメント

だいぶ復活されたようでなによりです!
私も嬉しいです!
私は転勤で、結局もうtomさんの華麗な走りを見ることは叶いませんでしたが、周南ラジ天CUPは私のような初心者にも参加しやすいレギュで、これからも続いてほしいと思います(^O^)もちろんこのblogも!
勝手にこの場を借りて恐縮ですが、ラジ天CUP関係者御一同様の今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております。

  • 2008/07/04(金) 01:57:35 |
  • URL |
  • K #bk6d.HH2
  • [ 編集]

皆が同じように速くなっていく環境が必要

kさん>
転勤って遠くに行かれたのですか?
ご一緒出来る日を楽しみにしていたのですが残念です。
ってか、休止してた僕が悪いんですね。ごめんなさいσ(^_^;

ラジ天CUPのみならず、どこのローカルレースでも言える事は、「敷居は低く、レベルは高く」を目標にするべきだと思います。

・・・今の僕は言える立場じゃないですね・・・

  • 2008/07/07(月) 02:18:04 |
  • URL |
  • tom-k #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/202-391807af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

