since 2006/08

tom-k's RC blog

趣味のラジコンの事をメインにダラダラと書き綴る。

スポンサーサイト


指輪の交換にラジコン登場

遅ればせながら。

去る6/8は かつくん の結婚式でした。
彼は職場が同じでRCの世界に引き込んだのは僕な訳で。

いつやらの社内報で「王子を紹介」という執筆依頼があった時も彼を題材に書いた事があります。
内容のオチは 王子ではなく玉子 だったというものなんですがσ(^_^;
(機会があればココで公開しちゃおうかな)

ずっと一緒にラジコンをやってきた経緯から 僕の事を師匠と呼ぶ彼。
そんな彼が 「結婚式でやって欲しい事がある」 と。

結婚式って指輪の交換があるじゃないすか。
その指輪の登場にラジコンを使うという聞いた事無いお願いをしてきた(笑)
詳しくは、新婦が作った結婚式専用ボディ(!)をTA05に載せ、そのボディにリングピローを付けて指輪を運ぶというもの。コースは石畳!&カーペット、しかも走行距離が10m前後。
フラットな路面であればドリフトタイヤ履かせてそれなりに魅せる走りも出来るのですが・・・

実際には石畳でスタックしないように慎重に走り抜け、カーペットに移行したらソロソロと走って終了。
こんな事言うと失礼かもしれんが・・・なんだか寂しい演出・・・(笑)
しかも、ステアリングが正転。僕は逆転で操作する人って知ってるのに彼ったら・・・σ(^_^;

今はハネムーン中。
ハネムーンと聞くとヤラシイ妄想してしまうのは僕だけでしょうか(笑)

末永くお幸せに。
関連記事

コメント

かつくん

御結婚おめでとうございます!^^。
RCに理解のあるお嫁さんみたいで
羨ましいです、末永くお幸せに。

tom-Kさん
指輪交換にRCなんて粋な事されましたね。今後の参考?に見てみたいですね。映像とか残ってないの?

  • 2008/06/16(月) 12:11:18 |
  • URL |
  • fl@t #-
  • [ 編集]

ただいま

14日に新婚旅行から無事帰還しました。

fl@tさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
指輪交換の映像がありますのでtom-kさんに渡しておきますね。

tom-kさん
RC操作ありがとうございました(^^)

  • 2008/06/18(水) 01:24:13 |
  • URL |
  • かつくん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomk.blog74.fc2.com/tb.php/200-9e183cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

